《100日実践28日目》


夫婦で学ばさせて頂いている倫理の教えおねがい

今回も沢山の気づきを頂きましたキラキラ


講師は田形健一氏ハート




楽しい時に笑うのは当たり前ニコニコ

苦しい時こそニッコリ笑うのが一流ですおねがい


そうハート

倫理での教えは

苦しみを喜んで迎えよう!


病気がきたらおめでとう??

最初えー!?と思いましたが、そう思ってしまえば、どんな試練の中にあっても大切なことに気づかせてくださることに気づきましたおねがい


それを「感謝」として受けとめられた時、苦しみのみかたがかわってくることを学びました目がハート



ありがたいな音譜

嬉しいな音譜

楽しいな音譜



みんなで、声を出して言いましたニコニコ



心コロコロただ喜んで今を全力で生きるドキドキ

そうすると自然に結果がついてきます!!



試してガッテン!!一度やってみなさい!!

繰り返しそう話されていましたラブ



倫理は実行実践の場です気づき



やれば分かる!実践あるのみニコニコ

とにかく実践して行こうとキメてる腹を決めた先生との出逢いでしたおねがい




私が実践すると決めたこと


それは朝起きですハート

二度寝って、最高に幸せと思っていましたがニヤリ

二度寝はワガママ不幸の条件だとびっくり

言われていました飛び出すハート


逆に朝起きは幸せの条件!!


朝起きは目が覚めたらサッと起きることラブ

朝起きたら時計を見ずに起きる!!

確かに✨これ大事真顔

時計を見たらまだ寝れるわーとひっくり返る自分が

見えます真顔


この朝起きを実践して、健康も事業も全て上手くいったという実例も話されていましたニコニコ


二度寝しているうちにチャンスは逃げてしまいますキラキラ


朝起きすごいハート


喜んで実践していきたいと思いますおねがい音譜音譜