《100日実践27日目》


今日は佳央さん早朝clubhouseで

100人以上の方が参加されていましたニコニコ


沢山の方から感動しましたとお声を頂きましたドキドキ


皆様のご感想を聞きながら感動し

素敵なループが朝から発動しています目がハートラブラブ



毎回素晴らしいお話を届けてくれる佳央さんですが、それぞれの方に響く部分は違いますニコニコ


私もその日の気持ちだったりで

毎回グッと引き込まれる部分が様々で飛び出すハート


今回はお話を聞いていて✨

承認というワードが、私の中でうごめきましたニコニコ


佳央さんのお話しを聞いていると、承認という言葉が何度も出てきます!!


生きていてくれてありがとう!

生きているだけで素晴らしい存在なんだ!


存在そのものを承認してほしい✨

そんな想いを伝え続けています。


この言葉を子供達に伝えた時、子供達は

素晴らしい力が発揮できます!!



もちろん大人の私も看板持ち

佳央さんに

さとみさんは生きていているだけでいいよ。

と言われたら、ぁあ生きてるだけでいいんだー!

じゃあ何にもしない口笛とはならないんです笑



その言葉は何百倍ものやる気を私に引き出させてくれて、佳央さんに対しても、 例えばキラキラ

美味しいご飯を作ってあげたい♡

佳央さんをもっと幸せにしたい♡という感情が

湧き上がってきますラブ


全国のお父さまーハート



妻が生きているそのものを承認し続けたら

きっと美味しいご飯を作って、待ってくれてますニコニコ



子供にも勉強しなさい!より✨効果絶大!

生きているそのものを承認していたら

自ら色々なことをやるようになるでしょうおねがい



みんなが幸せになる魔法の承認力ですキラキラキラキラ

 


佳央さん自身が承認の力で、這い上がってきたのでおねがいこうして伝え続ける今があります気づき