《100日実践19日目》

ヴィーガンお食事会にお誘い頂きましたおねがい




ヴィーガンに興味津々ラブで最近料理本を買い
学ぼうとしていたところだったのでとても嬉しい!!

私もお食事会とかやりたいなぁラブラブと思い
計画中です看板持ち飛び出すハート

ヴィーガンのティラミスにもビックリーガーンビックリマーク


作り方を教えて頂いたのでキラキラ
こちらにも添付します気づき


上差しこちらのレシピを元に、

豆乳ヨーグルトと豆乳ホイップに変えるようですハート

豆乳ヨーグルト?豆乳ホイップ??うーん
買ったこことない!聞いた事ないけど!
きっとどこかで買えるはずおねがい

探してみます指差し音譜音譜

佳央さんを実験台にニヤ
試食をしてもらい💓
成功したらいつか皆様にもお出ししますニコニコ

この日は瞑想のことも教えて頂き
佳央さんと瞑想を朝のルーティンにしたいと思いましたキメてる飛び出すハート

付けまつげ瞑想をすると集中力が高まったり
感情コントロール力、プラス思考、ストレスの軽減などすべてにおいて優れた数値が出ていくようです口笛

瞑想効果で絶大的なパワーを発揮


私たちはいろいろと考えすぎなようですショック

普段あれこれ脳に浮かべている雑多な考えが瞑想をすることで減っていきますハート

瞑想はずーとやりたかったんですキラキラキラキラ
よく瞑想の効果を耳にするのでおねがい

ただ私は、集中力が本当にない人間なのでダッシュ
瞑想をする集中力ももたないのですチーン

ジーとしてるのが苦手で、瞑想中も色々考えてしまい
余計な事を考えないようにしようと滝汗
羊の数を数えることに徹底したら羊羊羊気づき

いろんな羊達が頭の中を駆け巡ってしまいダッシュ
羊が喧嘩したり転んだり逃げたり、
妄想しすぎてしまいゲッソリ

メェーメェーメェーと羊が頭の中で騒ぎ!
大変疲れてしまったことがありましたチーン(ヌケガラ)

でもひらめき電球大丈夫✨
瞑想のやり方を教えてもらいましたひらめき

プラスの事を考えるようです!
何か思い浮かんでも
プラスプラスに物事を持っていくように
考えながら瞑想するグラサン

無にならないと!なんて考えたから
うまく出来なかったけど、プラスの事を考えて良いならできそうです音譜音譜




お食事会ではみんなで手を繋いでワンファミリーも歌いましたおねがい

佳央さんが贈る地球へのラブソングですピンクハート

「みんないつか命が終わる」

‥‥私達が空に持っていけるもの。

歌詞の一つ一つを聞きながら手を繋いだ温かさを感じ涙が溢れてきました

コロナ禍でズームを繋いで歌ったワンファミリー是非聴いてみて頂けたら嬉しいです💓

《ワンファミリー》

歌・作詞 古市佳央
作曲 八文字裕紀


この地球は誰のものだろう?
水、空気も土も体も
元はひとつ みんな繋がっている
君は愛を受けて生きているんだ

ワンファミリー
世界を笑顔で包みこむ
ワンファミリー
世界が笑顔になる日まで

人はいつか命が終わる
地位、名誉もお金やエゴも
空に持ってゆけるものはひとつさ
早く気付こう それは思い出だけさ

ワンファミリー
世界をみんなで分け合おう
ワンファミリー
世界がひとつになる日まで

三十代遡れば10億人 先祖がいる
みんな家族なのになぜ争うの?

ワンファミリー
僕らはひとつの家族さ
ワンファミリー ワンファミリー

みんなで手を繋ごう
ララララララララ
歌おう 手を繋ぎ
ララララララララ
歌おう 笑顔で
ララララララララ
歌おう 手を繋ぎ
ララララララララ
歌おう 笑顔で
ワンファミリー