《100日実践13日目》

山形ライブin文翔館(part2)


我が家に戻ってきてもまだまだ余韻が
残っていますおねがい

そろそろ現実に戻り動かねばなりません真顔スター

本当に素晴らしいライブとなりましたラブラブラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですラブ飛び出すハート



山形で、ピアニストの藤本ゲンさんが
ピアノを奏でてくれた事はとても嬉しかった目がハート
素敵な出逢いの数々に胸がポッポしてますおねがい

ゲンさんの奏でる音にのせ♡
佳央さんのメッセージとライブを聞きながら
感動で胸がいっぱいになりましたおやすみ音譜

埼玉から来てくれた美智子先生が

ポジティブ拍手をしてくれてますラブ嬉しい♡



佳央さんの事故をした、どん底経験は
今、こうして一つのストーリーとして
皆様の心へと繋がっていっています看板持ちラブラブ


佳央さんは
いつも本当に明るくて前向きなんですキラキラキラキラ


どんな人生も、自分の捉え方次第で幸せな生き方になるし、逆に自分の捉え方次第で不幸にもなってしまいます。

あっ看板持ち
幸せの反対語は何だと思いますか??





不幸??えー?









幸せの反対語はないそうです!ラブ


そして「幸」の文字を逆さまにしてみても


「幸せ」


何があっても幸せなんです目がハートラブラブ


壁にぶつかったり

悩んだり

辛いことがあっても

大丈夫!

幸せなんです!!


佳央さんは
僕の幸せは今生かされていることですと話します。

命があることが幸せなら
何があったって幸せなんです♡

こう言いきれる佳央さんは本当にいつも
極上の幸せを生きていますおねがい

私はこの佳央さんマインドを多くの人に
聞いて欲しいといつも思っていますドキドキ


誰かと比べては私にはこれがない。あれがない。
と不平不満ばかり言って変わらない現状を生きるよりDASH!
ないもの探し脳からあるもの探し脳に
切り替えてラブ

自分にあるものをいっぱい探してみるおねがい

きっと毛穴から幸せが吹き出します笑ドキドキドキドキ

そしてそんな心で生きていると
色んなことがうまくまわっていきます

生きたい未来を引き寄せて色んなことが叶っていきますおねがい

全部は書ききれませんが、
幸せに生きる極意が講演の中では濃縮されていました♡

佳央さんの土台には、親やおじいちゃん、おばぁちゃんからの愛情がたっぷりと染み込んでいるんです歩く立ち上がる

「佳央はすごい!佳央は天才だ!」

小さい頃からそう言われながら育てられていた佳央さんの心には、⭕️が沢山つけられていて承認で溢れているんです照れ

なので、41%の全身火傷。35回の皮膚移植で
見かけが変わってしまったって
決して心は腐らなかった。優しい心はそのままでドキドキ

自分は大丈夫だ!!自分にはできる!!

と段々と復活を成し遂げていったのですウインク

これってものすごく大事なことで
生きていると、何が起きるか分からないのが人生♡

丸⭕️をいっぱいつけて承認をしていれば
必ず立ち上がれます!!

子供にも、どんな時も幸せーキラキラと言って生きていてほしい!

そして、いつからでも丸はつけれるので、
否定ばかりされて大人になっても、大丈夫。
今からです!!
承認し合える世界にして生きていたいですねニコニコ飛び出すハート


私も佳央さんには毎日✨
いい男だ!かっこいいね!すごい!天才!
世界で一番かっこいいと言ってます!

これは本音で思ってる私の気持ちですラブ

佳央さんは世界で一番かっこいい💓



ライブでは八文字さんとつくったワンファミリーの歌でみんなで手を繋いだり音譜


この世界はワンファミリー♡


みんな一つの家族♡




皆さんと心繋がる極上の時間となりましたおねがい

ありがとうございました飛び出すハート
心から感謝致しますおねがい