先日長男くんが市内の小学校の陸上記録会に参加しました。


リレーの選手に選ばれて、すごく張り切っていました!

普段スポーツで張り切る姿をあまり見せてくれないので(一応サッカーやってます汗)よほど嬉しかったのかな。


なかなかゼッケンを縫い付けない私に、何度も「ゼッケン付けてください、お願いします。」って丁寧にお願いしてました。


ごめんなさいね、イジワルで付けなかったわけではわけではなくて、正直ただ面倒くさくて後回しにしちゃってました。



一応言い訳させてもらうと、長男くん修学旅行で不在だったから、縫い付ける場所を確認できなかったんです。

斜めになったり、思ったより上だったり、逆に下だったり。


長男くんの輝きにキズを付けたくなかったんです!誰も気にしないだろうけど、写真に残る姿をヘンチクリンにしたくなかった!!

っていう完全に言い訳ですけどてへぺろ




応援弁当は豚肉とナスの味噌炒めにしました。


普段はおにぎり弁当が多いのですが、味噌炒めにはご飯と一緒にという長男くんの強い希望ででした。

食へのこだわりが強めです凝視



記録会には旦那さんと応援に行きました。

長男くんには来なくていいと言われましたが、お弁当を作った者の権利として、行かせて頂きました!


一生懸命走り、よく頑張りました合格