私にとって負の要素 | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

私は元々気を使うタイプだと自分で思う








外見は全然そんな風では無いんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何かと気にしちゃうんなんだよね

ズボラなくせに。。変なとこで神経質…





とりあえず保育園系、小学校系のママ友は疲れる。。





なんであんなに疲れるんだろうか??





私だけ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私は基本挨拶を自分からするタイプだけど





挨拶を返してこない人には2回目以降はやらないか気が向いたらやるかって感じ






だって自分が嫌な気になっちゃうから笑い泣き



なので




モヤモヤがまた自分にとってマイナスだから





極力関わりたくなーーい笑い泣き