おひさしぶりです(^^)

ご無沙汰すぎて、どうしましょase

いつも思うけど、ブログって?

どうするんだっけな??

(;´^д^`)アハッ

載せ方すら、忘れてるという・・・

困ったもんです↓↓



前置き、長っ‼ 
て、いつも思うからこのくらいで。



今日は子供が通ってる学校の卒業式で
いま、娘が不在中。ふふっ


ま、ブログにすることでもないけど
なんだか、
最近いろいろ不足してるな~てガクリ

どうする?
てな事なんです ww

ニンニンの日からは忍び三昧の週末を
過ごして、、、

無門はわたしの中に満タンには
なってるけど、、、



やっぱり、さとしが足りない(T_T)

大野智が・・・

だれか、さとしを私に~(*´˘`*)♡



嵐さんも不足してるぞっ
ということになり
頼れるとこはDVDしかないので
探り探りでまず手にしたのが

★2014 THE DIGITALIAN★

やっぱりライブって、いいな!

嵐さんからいっぱい
幸せにしてもらいたいな♡

あのときの感動と興奮を
思い出しちゃったよ~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


スッピンデジタリアンはね、
いいよね~!
ほんと、スッピンピンな感じ ^ ^
まったり、くつろいでる
嵐さん満載で、得した気分( ☆∀☆)

智くんのこのお顔がかわいいので
というか大好物なので載せちゃお♪

おー!
おーー!

イケメン、発見!!
美人さん♡

これでまた、ガンバレルーヤ☺


近いうちに更新めざせっ‼
う~ん、どうでしょう(-.-)

それと、
今更だけど気になってたキンプリ。
デビューおめでと♪
剛くんもお幸せに…