森乃園カラオケ茶屋

森乃園カラオケ茶屋

大正3年創業のお茶屋、森乃園が営業するカラオケ店。
地域密着で地元のお客様を大切に、毎日明るく笑顔で営業しています。
お茶屋ならではのドリンクやスイーツが大好評!
このブログでは、お得なプランや、おすすめ新メニューのご紹介をしていきます♬

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね!


遠出をされる方、ご自宅でゆっくり過ごされる方、皆様はどのように過ごされるのでしょうか。


森乃園カラオケ茶屋は、ゴールデンウィーク中も休まず毎日、営業しますクラッカー


日々のストレスや鬱憤を、この機会にぜひ、カラオケを歌いに来て発散させてくださいね!


そんな5月の新ドリンクメニューが始まりました!


今回は、濃厚なお抹茶と、珍しい煎茶を使ったドリンクです。




宇治の本格抹茶をたっぷり使いました!

甘みのある抹茶なので、濃いだけでなく、抹茶のうまみを味わえます。

 □抹茶&焼酎

 □抹茶&ウィスキー

 □抹茶&ウーロンハイ

さらに、

静岡県の本山茶という、あの徳川家康が愛した煎茶を使った緑茶ハイも新登場!

濃い味わいで、ほどよい渋みと爽やかな甘みが残る煎茶は、

アルコールと割ってもお茶本来の味を楽しむことができます。


お茶屋のカラオケ店ならではの、新ドリンクを、ぜひお試しください!

春の桃色パフェ&あんみつも、大好評継続中ですドキドキ



桃色パフェ&あんみつ


おいしい手作りのデザートと、こだわりのお茶ドリンクをご用意して、お待ちしておりますニコニコ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス