APLIN
🌸 レチノールトナー
🌸 レチノールローション
こちらAPLINの新シリーズのレチノールの化粧水&クリーム
低刺激なので敏感肌の方も使えるそうです(なかには合わない方もいるかもしれません)
特に私はローションがお気に入りでスプレータイプになってるのでお風呂上がりにすぐに使えるのが本当に良い
ビショビショになるくらい毎日振りまくってます笑い泣き
クリームはローションタイプでスっと肌になじみベタつかない
ベタベタするテクスチャーが大好物の私は塗った瞬間物足りなさを感じたけど翌朝までしっかり保湿してくれてました
レチノールはコラーゲン生成を促してお肌のシミやシワなどの悩みにサポートしてくれるスキンケアとのこと(公式より)
香りはスッキリとした柑橘系です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡