pdc
🌸 ピュア ナチュラル エッセンスローション UV



🌸 ピュア ナチュラル クリームエッセンス モイスト




リニューアルして浸透型マルチセラミドが配合された潤いバリアを形成してくれるという
潤いを角質層のすみずみまで行き渡らせる濃厚乳液ローション
SPF4と高いわけではないけどUV効果もある(公式より)
テクスチャーはゆるめでスっーと肌になじみます
公式によると乾燥で敏感になった肌や透明感のある肌が欲しい方などにおすすめとのこと
美容液とひとつになったクリームは先程のローションの潤いを貯めておいてくれる貯水クリーム
美容液が入ってるのにお値段¥880びっくり
こちらのクリームもあまりベタベタしないゆるめのクリーム
なのでメイクの前に使っても化粧がよれることがない
たった2つで時短しながらきちんとしたケアができるスキンケア商品は常に時間におわれてる私にはピッタリのアイテムでした
しかもコスパも最高!
ドラッグストアなどに売ってるので忙しくてなかなかきちんとケアが出来ないと悩んでる方に1度試してみて欲しいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡