A’pieu(アピュー)
\ジューシーパン スキンケアプライマー/


🌸 チョコミント(限定色)




可愛い見た目に心ひかれる限定色チョコミント♡♡
素晴らしいのは見た目だけではなくて下地としても優秀でした
ひと塗りでピタッと密着してくれてベタベタし過ぎない良い感じの透明感溢れるツヤ肌になる
ミントカラーだけど肌馴染み良く花粉の影響で鼻周りが赤くなっていた肌がしっかり補正されました
なので春先は大活躍!
香りはチョコ系の香りのコスメが苦手な私が使用しても特に嫌悪感もたずに使用出来るほどの弱めの香り
塗って暫くすると私はチョコの匂いはほぼ感じないです
パフもハート型でめちゃくちゃ可愛くしかも使いやすい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡