Visée
\グロウバーム ファンデーション/




🌸 00  ピンクベージュ(SPF15/PA++)





あまりの仕上がりの良さに驚いたこちらのバームファンデ
とろけるようなテクスチャーで密着力もとても良くつや肌仕上がりでまるで元の肌が綺麗だったと錯覚するくらい
毛穴も目立ちにくくなりカバー力もそこそこある
長時間経ってもほとんど崩れなかったです(私は軽く上から手持ちのパウダーを使用しました)
一つだけ残念なところを言うとするならば若干ケースが深すぎて取りづらいかな〜と思ったことくらい
そこそこのUV効果もあってこの仕上がりで¥1980は素晴らしいと思いました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡