CANMAKE(キャンメイク)
\ルミナスルナパクト/




🌸 G01  ライトベージュ


🌸 G02  ベージュ


ツヤとカバーがひとつになった新発売のツヤ肌パクト
肌にツヤ感を出してくれるジューシーグロウクリームはパール配合で自然だけど綺麗なツヤ肌を与えてくれる
ファンデーションの方は厚塗り感が出にくく自然な仕上がり
使い方としては左から右にパフをスライドさせて肌にポンポンとのせていく
正直なところカバー力はそこまで無い
ていうかライトベージュに関しては私の肌の色の問題もあるかもだけど塗ってるか分からないほどのつけ感なんだけど仕上がりは艶のある肌になる
ジューシーグロウクリームの方はSPF22•PA+
ファンデーションの方はSPF50+PA++と充分なUV効果もあります
この2色の違いに関しては個人的な意見としてはG01とG02もそこまで色の差はないと思う


仕上がりはそこまでベタつきも感じず1日崩れにくい
乾燥が酷い私には若干乾燥が気になる時があるくらい
なのでしっかりスキンケアして肌を潤わせてから使用する方がいいかも
税込¥1078でこの仕上がりだと考えると大満足♡♡
マスクにファンデがほぼ付かないし本当におすすめしたいファンデーションです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡