Dior
\サンク クルール クチュール/


🌸 589  ギャラクティック(数量限定)



冬の星空からインスピレーションをうけて星座と花の模様が描かれたこちらの限定アイシャドウ(公式より)
第一印象としては難しいかも…だったけどサンク クルール クチュール大好きな私としてはどうしても欲しくて購入!!
使ってみると思ったほど難しくない
右下のベルベットブラックを太めに入れてしまうとおかしくなるので私はアイラインのように細くひきました
左下のゴールドラメが入ったボルドーカラーをのせると一気に華やかになり暗い印象にならず洗練された大人の目元に仕上がる



サンク クルール クチュールは粉質がしっとりしてて時間が経ってもいつまでも塗りたての状態が続くのでとてもお気に入り♡♡
こちらは限定色ですが既存色も素敵なカラーばかりなのでおすすめです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡