アンファースカルプD


🌸 薬用スカルプシャンプー(ボリューム)


🌸 薬用トリートメントパック(しっとり)


リニューアルして発売されたこちらのシャンプー&トリートメント
自分の髪質やなりたい仕上がりでボリュームかしっとりタイプを選べます
Wヒアルロン酸配合で頭皮と髪内部に浸透して潤いのある頭皮と髪になるそう(公式より)
私は頭皮だけはとても敏感で自分に合うシャンプーを見つけるのがとても大変💦
どんなにお値段の高いものを使っても合わないことが多くとっても痒くなってすぐに頭皮湿疹になるほど。
その中でもこれは大丈夫と思うシャンプーを使っても多少の痒みはほぼあるくらい頭皮が敏感です
今回もこちらのシャンプーを使うとき正直内心恐る恐るだったけど全く痒くならないし湿疹も出来ない!!
使って数週間経つけど全然大丈夫です
泡立ちがとても良く髪のボリュームを出しつつも髪がしっとりまとまるので良いとこだらけです
トリートメントも頭皮をマッサージするように塗って3分放置するんですがこちらも問題なく使えて頭皮の乾燥が改善されました
ようやく長い間悩んでたシャンプー問題に終止符がうてて出会えて良かったシャンプー&トリートメントです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡