凛恋  (rinRen)シャンプー&トリートメント



🌸 ミント&レモン (Daichi Miuraデザイン)


こちらの凛恋のシャンプー&トリートメントは

・ローズ&ツバキ(うねり・乾燥やダメージなどによって髪のひろがりが気になる方)

・ユズ&ジンジャー(ハリやコシがなく髪がペタンとする方)

・ミント&レモン(頭皮のベタつきや髪が細くなってきた方)

とそれぞれ悩みに合わせて選べるようになってますおねがい


その中で最近髪が細くなってきた事が気になっていたので私はミント&レモンのスカルプケアtypeを選びました




シャンプーはとてもきめ細やかな泡で泡立ちにも問題なかったです
ミント&レモンですがミント感が強くて洗い上がりがスっーとします
この時期は若干頭が寒い笑い泣き


ただこのシャンプーはトリートメントする前の時点ですでに髪がしっとりします


トリートメントはゆるめなテクスチャーで浸透性も良くこれまた洗い上がりがトゥルトゥルになりますラブ


結構シャンプーによって頭皮湿疹になりやすい私はシャンプーのこだわりが人一倍うるさいんですがこちらの凛恋は本当に良い!!


痒みもなく髪もサラサラなのにどこかしっとり感もあってとにかく気に入りましたラブラブ
私の頭皮にはとても合ってたみたいです


今だとドラマやアーティストの衣装デザインやファッションデザインなど幅広く活躍されてるクリエイティブディレクターの三浦大地さんデザインの可愛い限定パッケージも出てます音譜


一応このシャンプーの特徴を書いておきますね


・国産原料・地産地消を追求した日本生まれのエシカルヘアケア
・天然精油100%、無添加処方
・SINCERE GARDEN WEB SHOPの他 全国のドラッグストアやバラエティショップにて購入出来ます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡