ほげー。生まれて初めて親知らず抜歯🦷して現在じーっと安静にしてるさっちーですぅ。血よ止まれ!🩸

あっという間に充電期間は終わり、昨日から転職活動開始しておりますが、今日は午前に抜歯したこともあり、深大寺の自由広場に来て静かに読書。

マルチポテンシャライトについての本読んでますが、これ、前職辞める前に読んどくべきだったなぁとか、まぁ、前向きに辞めたので次の働き方に活かそうとか考えてたり、です。

RUNの方は9月は80キロ止まり。意外と精神不安定で走る気にならずでしたが、友人の誘いで南多摩駅発着で坂練やったり、なんとかギリギリ走る機会作ってました。
あ、冒頭の写真は南多摩駅前にある稲城のキャラクター?名前は…興味湧かず不明のまま滝汗

ダイエットの方も全く進まず(目標73.9に対し74.8←ほぼ8月のまま)。やはりこれも日々の不安定さから進める気が起きなかったです。
↑9月だけみると完全に停滞。心電図ならピーってなってお亡くなりになってる感じ?ゲロー

とにもかくにも、色んなやる気自体が停滞しておりまして、このブログもしばらくお休みしようかと。(そもそも更新頻度低いから今後もあまり変わらないかもだけどw)

でも今月は無理やりエントリーしたロケットマラソン30キロ走!があるので、なんとか気持ちを切らさずにちょっとずつ走ることは続けようかと思います。
それではまた今度!🏃‍♂️