実家から梨が届きまして、毎日食べてますが、今年は暑さがちょうどよかったのか?シーズン初めにしてはとても甘くて美味しいです。なんの品種か知らないんですが…(適当すぎ!ポーン
でも季節のものを美味しく食べられるって本当に幸せなことですね。ありがたい…

この梨は同級生のBくんの農園で作られたもの。ここ数年は雨や冷夏で大変だったでしょうが、今年の出来には納得なんじゃないかな…
(自然相手の仕事は本当に大変ですよね…地道に毎年美味しいものを作ろうとする努力。尊敬です)

さて、ここ最近ですが公私共にバタついており、RUNとかダイエットの優先順が著しく下がっています。
練習も疎かですがストレスなどから食事の配慮も抜けてしまい、体重はほぼリバウンド状態…
今月の目標は73.9kgでしたが、本日現在は75.5kgで、上のグラフほどひどくないのですが、ここから目標の73.9kgまで1.6kg落とすのは無理…75kgくらいまで持っていけたらラッキー…くらいの気持ちで気張らずいきたいと思います。
↑太る(戻る?)原因笑い泣き

今の私の状況は、自らブレーキを踏み、自分の進むべき道を見定めてるアイドリング状態なんだと思っています。

…突然なんのこっちゃ?ですね(笑)

需要ないと思いますがさっちーの現状(下降?上昇準備中?)については後日述べたいと思います。

え?聞きたくない?

そう言わずに聞いてってよぉ笑い泣き

↑心が子供の蟹座🦀のA型45歳・笑



ここから唐突にRUNの話🏃‍♂️

そんなこんなですが短い距離とかで体に刺激入れるのをなんとか続けております(この1ヶ月はこんな感じで行きたい)。

◆一昨日
・坂練10本(3'20"ペース、rest歩き)
※asics TARTHER ZEAL4TS

◆本日
・5kmビルドアップ走(5'50〜4'33")
※ベアフット練習用シューズSAGUARO

…なんか完全に憂さ晴らし系メニューですが決して後退しているつもりはございません。いつかの成長につながる練習・マインドになると信じてやっております。

というわけで、全般的になんだかよく分からないと思いますが終わります。(努力は続きます!)

🙇‍♂️