もう日曜午後かぁ…と走らずにのんびりーぬ。7月目標達成できたからしばらくダイエットもRUNもいいやーってなってきたさっちーですぅ


・・・危な!

Σ(゚д゚lll)

ダイエットにおいて油断ダメ!ゼッタイ!


というわけでまたコツコツやっていこうと…


思います!


◆7月ダイエット進捗結果

開始時(7/2):77.9kg(目標▲2.0kg/月)


7月目標:75.9kg

実績:75.1kg


…達成☆

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


正直、前日夜心配になって無理やり走って水分を落とした感じなので本当はギリギリ達成くらいだったと思う滝汗(残業からのWeb勉強会からの深夜RUNだったので正直辛かった…


でも最初は結構減るらしいね、体重真顔

この後何処かで壁が現れると予測…

なので、マインド継続できるようにがんばる


◆月次ターゲット

8月:73.9kg

9月:71.9kg

10月:69.9kg ←ゴール(keep)


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


さて、7月のRUN

梅雨のわりに走れて自分にしては多めの

150kmで見事にV字回復?笑


私のRUNの練習モットーは
いろいろ事情があって

「月間走行距離100km位で質を高く」

なんですが、8月以降もこの方針で妙な谷を作らず、やっていければと思います

サーフィン波波サーフィン波波サーフィン波波サーフィン波波

さて、その他の呟きというかボヤき?(笑)

私かれこれ20年ほど都民をさせていただいていますが(転勤時除き)、今年の都民の風鈴夏休みカキ氷ですよ。どこにもいけないのでしょ?

もうね…困ります…真顔

私似の小2のアホな男児を抱えて夏休み毎日家にいるとか…何したらいいんだ!

…あ!取り乱してすみません💦

いやね、まだ本格的なゲーム与えたくなかったんだけどついにSWITCH導入("あつもり""リングフィット"予約済み)とか、
近場の水族館や、手ぶら系BBQとか、予約して蜜を避けられるとこでの行動くらいは考えてますけどね、それくらいしかやることないですよ
あと、奥多摩とか秋川とかの山方面とか臨海地域とかなら泊まりに行っても怒られないかなー"都内だし"と思って調べたら…

すげぇ高い💰とか予約取れないとか!

みんな考えること同じだな真顔
この想像力なし男(女)たちめ!(俺もか!)

てな感じで、何処にも行けずに
もうdrifter(漂流者)気分ですよね

あ、私の記事で怒髪天をついてしまった皆様(そんなに!?)申し訳ございません。私の大好きなキリンジのdrifterでも聴いて頭をcool downしてくださいませ。それではサヨウナラ(謎