今年も生まれました!

私が!

というわけで、
昨日、7月15日、45歳となりました
イヤーン、アラフィフ❤️

小池百合子さんと同じ誕生日ですw
それだけで(親)蜜な気持ちです!(え
(小池さん写真集出してたの知ってます?え?見たくない?)

ちなみに、
柱谷哲二さん(元日本代表の闘将)や
瀬古利彦さん(マラソン界のレジェンド)も
7月15日生まれです

ビバ!アラフィフ!

………いや!違う!抗う!

老化には積極的に抗っていきますよ
だって我々人生100年世代
まだ折り返してもおりません

今後とも夜露死苦ニヤリ

ね!

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

さて本日リフレッシュ休暇につき
朝からいろいろ積極的に活動します

粗大ゴミの搬出、読みかけの本読破、
後輩の出産祝いの買い出し…と、
予定を詰めてこなしていき…

脂肪燃焼RUNにレッツゴーウインク
(本日は聖蹟桜ヶ丘から多摩川下るルート)

午前は気温も低く走りやすそう!
との事前情報だったため、少なくとも15km
または100分は走ろうと駆け出します

が!

途中から晴れてきてどんどん蒸し暑く…

結果

またしてもオーバーリーチ💦

キロ6イーブンで楽にーとか思ってたらとんでもなかった。蒸し暑さでどんどんペースを落としていき、キロ630維持がやっと…
グラフも綺麗に緩やかな右肩下がりw
心拍は抑えめでいけたんですけどねー気持ちのキツさをGarmin先生に見抜かれてた?(笑)

まぁいいや

暑熱馴化が出来てないので仕方なし

として、しっかりリカバリーします

あと、キツすぎは楽しくないので
【キョリ】✖️【スピード(強度)】を
もう少し調整していこうかな、と

そのためにはダイエット進捗が重要
(重いのにスピ練したら壊れる)

まだまだ横ばいですが…
こっちの先生にはちょっと褒められたぞデレデレ

引き続きがんばる

◆本日の体重
76.1kg(体脂肪22.2%)