適当にロング走やろうと走り出してから季節はもう夏(高温多湿)なの忘れてて、脱水の返り討ちにあったさっちーですぅ。心折れて歩いちゃったよ途中ゲロー

さて、そんな感じで?ゆーっくりと脂肪燃焼をして距離より時間を意識してる最近ですが、雨対策もあり、またサウナ効果も狙ってレインウェアを着ております。
オーストラリアの『SKINS』。黄色くて目立つので夜RUN時轢かれる可能性減(笑)


梅雨で走りにくい毎日ですが、ランニングツールにも助けられつつ、コツコツ前進したいと思います。


さて、そんな直近のダイエット状況

気持ち下がってきております(笑)

<実施策>
・キロ6〜7の時間走(60分〜)
・お菓子の量/頻度減、夕飯の炭水化物減
・ノーRUN日の筋トレ導入
↑フォローしてる後輩くんのアドバイス

などを、「ゆるく」開始しております。激しいのはダメゼッタイ。続かないからニヤニヤ


ここまでは水分とか食事量で減らせたけど、ここからは痩せる回路に入る必要あり。脂肪燃焼する体が必要なので…頭も使わなきゃですね(正直…めんどくさい!www)


なのでは、尊敬する皆様(こなみさんやRiceBallさんや…その他沢山のフォロー中の皆様)のダイエットや体調管理のコツを盗み見(笑)しつつ


あと、刺激も受けつつ


少しずつ進展させたいと思いますー


7月、あと500グラム!

(グラムで言うとお肉っぽいw)


====(ダイエット進捗)====
<2020/7/2時点>※開始時
77.9kg


<2020/7/12現在>

76.4kg(▲1.5kg)

<月別目標>
◆7月末:75.9kg
◆8月末:73.9kg
◆9月末:71.9kg
◆10月末69.9kg