減量開始から数日で1.3kg減ったので早速お祝いにスパークリング1本開けてやりましたさっちーですぅぅ本末転倒!真顔

◆ダイエット進捗(7/2開始〜7/4現在)
 体重:76.6kg(77.9kgから▲1.3kg)
 体脂肪:22.3%(22.0%から+0.3%?)

見事におつまみ分脂質UP↑笑

いや、笑えないか滝汗
もうバカバカ!俺の豆腐メンタルのバカ!

まぁでも3歩進んで2歩下がって0.5歩スキップくらいの勢いで行きたい。気持ち的には!

🦰(←豆腐と打つと変換候補に出る頭部)

🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰🦰
(文字化け必至www)

さて。

世に「アレ?」て顔させたら大泉洋の右に出る者はいないとずっと思ってたんです。嘘企画で移動後に新千歳着いた時の顔とか。

だけど彼を超える逸材がココに
アレ!?

しばらく行ってないなぁ。行きたいなぁ
ダイエット中でも行っていいかなぁ
75kg切ったらいい?だめ?
なに?チートデイ?それっておいちいの?

とんかつ料理『調布かつ元』※2度目の登場

ちなみに『水曜どうでしょう』で一番好きなギャグ?↓

クエンカの街並みを彩る
(渡辺氏じゃなくて大泉氏で脳内再生必須)

これは、アレですよ、例によってRUN関係ない話じゃなくて、ランニングルートの途中にあるネタ(店)ですので何卒ご容赦願いたい。『かつ元』ぜひ行ってください。

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

昨日(7/4)の練習
・メニュー:キロ8まったり60分走
・シューズ:サワロ(ベアフットシューズ)
・所感:
ベアフットの靴は小石踏んでも痛いので
自然と基本に忠実なスロージョグに

この靴の良いところは、

 ・太腿とお尻の筋肉を使った足の振出し
 ・膝から下のリラックス
 ・ミッドフットによる重心直下の着地

…等を守らないと前に進まないこと
つまり、基本を思い出させてくれるのです

重くてどうせゆっくりしか走れないので
逆に基本的な動作を整えるチャンスと
考えてやってこーと思います。

皆さま、ダイエットも含め、
頑張りすぎず頑張って参りましょー

七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕