というわけで夏物のズボンが入らなくて完全に早期減量&引き締めが必要なさっちーですどすこいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
◆現在77.9kg(2020/7/2)
ひと月で2kgずつ▲行きたいと思います
がんばれ俺
(痩せた頃には夏物のズボンいらん季節えーん

一応目標書いとこう
◆7月末:75.9kg
◆8月末:73.9kg
◆9月末:71.9kg(PR導入)
◆10月末69.9kg(スピ練解禁)

重いと怪我する体質なので
辛いけど減量できるまで
亀🐢のようにノロノロじっくり
汗かきまくりで頑張りますもぐもぐ

せっかく各社新作シューズ出揃ったのに笑い泣き

どれも買わずに我慢します…ぐやじいえーん

◆今日の練習
100分ジョグ(キロ7で15km)
シューズ:クリフトン6 wide
所感:クリフトンは柔らかすぎてスピード出せないけど、今の自分のじっくりジョグにはとても合ってるかも。
ただし傾斜地に弱いので道路の端など傾斜してるところを長く走らないよう注意(膝の故障につながる)
Garminが修理から帰ってきたので数値系久々載せます。脂肪燃焼RUNならもう少し心拍数下げたいところ…心拍ゾーンがほぼ3に収まってるのはいいのかな