ボヘーなんだか眠くてやる気ゼロのさっちーでございますーもぐもぐ気圧の上げ下げがダメっぽい。


さて、思いつきの弾丸ツアーで行ってまいりました仙台。当日入り午前RUN、午後用事、からの実家帰省、改装店内の撮影、翌午前蔵王からの蕎麦からの帰京みたいな強行軍でしたがなんとかこなしましたYO!


↓流行りのリライブ!https://www.relive.cc/view/vNOPnVzWm2q

貼り方これでいい?よく分からんw
拠点にしたキュア国分町店(サウナ)はサービス最高なのですがランナー向けプランは外出90分までなので注意!(お店の人に時間超過謝りました。キロ6平均で戻れると思ってたら青葉山がきつすぎてキロ8以上かかったり、信号待ちとかも計算外!笑い泣き

スタート直後は元気あったのでフォローしてるRiceBallさんをキョロキョロ探しながら走るも、青葉山から必死すぎて余裕なくなるゲロー
一応政宗公にはご挨拶。この後はもう必死で写真ほとんど撮れず

…キロ7で10マイルの後はサウナで癒されてからの宮城県南部の実家へ。店内改装後の視察。
老夫婦が営む店ですがこれからも細々頑張っていただきたい。

で、翌日午前に材木岩のとこのなごみやさんの天ぷら蕎麦食べて帰宅。美味しかったけどホントは寒ざらし蕎麦が食べたかった(5月まで)。次回こそ…

と、忙しく過ごしたこともあり今日はどっぷり疲れておりましたが、夕方90分ほどRUN

どんどん体を、元に戻さねば…なぜなら…


人生最大体重に近づいてるから。


現在77.2kg
1月の勝田の時から8キロ増


(2月以降仕事がらみのバタバタでRUNとか健康とか全部後回しの結果…やりすぎた)
結構ビビるでしょ?なかなかの傾斜www

なので、もう逃げられません笑い泣き

でも仕事のストレスもなかなかなので
どうやって楽しく切り替えて行こうかね…

東北復興オンラインマラソンくらいじゃ
火はつかないかなぁ…
何か形のある目標が必要真顔

というわけで急に終わります。

あ!全日本マラソンランキング?
初マラソンの結果は…
(44歳の中で1955位/8662人中 上位22.5%)
これは初マラソンにしては良い方?

ダイエット完了したらもっと頑張りますが、
その前に打倒コロナも並行!!
またサボりながらがんばるー