正月三が日は主にテレビで駅伝を見て過ごし中のさっちーですどうも明けましておめでとうございます。ホットカーペットでゴロリサイコー

なんですか?やっぱ原監督ってすごいの?モチベーター?誰かおいらにもモチベーションを与えておくれょ真顔


さて!初マラソンの勝田全国マラソンまで

あと24日

なんかあっという間滝汗

引き続き怪我予防の色々をしつつ
ちょっとずつ走ってるけどまぁこんな感じ

全然走れておりません(笑)


いや、笑えないか真顔


12月は戸田橋30K走った後、仕事の繁忙であまり走れず。下旬に立川でハーフマラソンに出るも
右足甲の痛みで10Kで棄権(何気に学生時代を通じて人生初の棄権)

引き続き
両膝痛だし内反小趾ぎみだし坐骨も少々…

だましだましやってるけど
まぁなかなか練習は積めてない感じ

だけど、深刻な怪我をせずに
ここまでこれてることだけは幸運だなと真顔

そういう意味で、初マラソンに向けた
最低限の目標だけは達成中な感じであります

学生時代から怪我に苦しんできたので
整体で体調整しつつ

「怪我せず初マラソンのにのぞむ」

を目標にやってきたけど、
なんとか達成できそうなので、
そのもう一歩先の

「怪我せず初マラソンを完走する」

にレベルを上げて調整していこうかと

仕事も繁忙期なので引き続き走る時間を
取るのが大変だけど、やれるときにやる練で
コツコツ積み上げたいと思います

〈12月の記録〉
走行距離:102.4km 

〈1月2日の練習〉
走行距離:10.0kmBU走
シューズ:adizero japan4

1月4日にハーフがあるので少しペース早め
(ラスト1kmは刺激がわりに4'08")
平均心拍数は165でいい感じ?

◆今後のレース

◆レース予定

119日(土)北区赤羽ハーフ(済)

127日(日)TODABSHI30K(済)

1222日(日)東日本ハーフ(済/10km棄)

14日(土)ニューイヤーマラソンハーフ

126日(日)勝田全国マラソンフル

2月 リカバリー月間?

3月 どこかでフル?

4月東北風土 or 柴田桜マラソン(フル)

⑨5月10日(日)仙台ハーフ