↑画像に意味はないぜー
忙しくてやっと今休憩

なんだか忙しいのと怪我とで
ランオフ10日もしてしまいました…
走行距離0キロ
色々焦るけどしょーがないーえーん

しょーがないから膝膝(久々)のブログ更新

なんで膝膝?

…先々週の帰宅ラン失敗から
左の腸頸靭帯炎は続き、右は鵞足炎併発
両膝ボロボロ

ガラスの40代辛いわぁえーん

そんな中、明日はTODABSHI30K

出られるのか?どうなのか?
出ちゃダメ?駄目よねぇ…
参加賞だけもらいに行くかなぁ…

================
ここから
【訂正】です。
手帳のメモが間違えてたらしく、
最初の記事で12月6日と書きましたが…

仙台ハーフの
(一般の部の)
エントリー日は
12月10日でした
(20時から)

謹んでお詫び申し上げます。

今日は陸連登録者の申込日だったです。
…ほんとごめんなさい。
全然「ヨシ!」じゃないし…滝汗

================

あらためまして

これ、個人的に凄く重要

ランネット入り口⬇︎

クリック合戦に勝てるか?

地元の同級生たちと走れる貴重な大会
絶対出たいんだよぉ笑い泣き