いやー調布某所で久し振りに一人呑みデレデレ


レースレポとか練習記録とか

一人で楽しく拝見しております!(酔


自分と同じくらいの走力の方とか

少し速いなぁ…(でもいつか抜かす!)とか

楽しんでて羨ましいなぁ…とか


読んでるとモチベ上がってきて

いまから走り出したくなりますwゲラゲラ



そうです!あなたのブログが活力!

(ストーカーじみて気持ち悪い?アセアセ



あ、男性トイレ女性トイレ問わずッス

いつも刺激をありがとうございますお願い




フルマラソン走れる感覚まだ無いのですが

怪我せず積み上げて成し遂げたい!(酔



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ??アセアセアセアセ



…それでは

先週の北区赤羽マラソンの前後の話です


スタート前、ホカオネのブースが

出てたので試着して走りました

まずはリンコン!


MATSURUNチャンネルのハギーさんが

オススメしてたけど、自分の足には細くて

横の締め付けがキツかった


ホカオネの中ではスピード出るとのこと

だったけどそれほど反発を感じず…

正直もう少し履かないと分からなかった…


次に…

カーボンX!


これはですね…






明らかに違う真顔






ヴェイパー履いたことないけど

プレート入りのズームフライフライニット

と比べても遜色ない弾み方…


これは…楽しい真顔


クリフトンほどコロコロ前に進む感じは

ないけど、蹴った力以上に反発が来るので

リラックスしたフォームで走れる人は



延々と走れるかも

(あくまでさっちー比)



ワイドの展開がないようなので

私的にはそこだけちょっと心配だけど

横幅は狭すぎず…行ける範囲


ただし…


お値段がかわいくない…

(正規価格27000円?)


まぁヴェイパーほどフォアフットの筋力を

求めることもない(ミッドフットでOK)から

より万人に合うシューズだとは思う


フォームが完成してる人※以外には

ぜひ試してみてほしいです

※靴が人に走り方を強制するから



私は…



欲しいけどしばらく買えないかな…笑い泣き

(先日2代目ジャパブー4買ったし…)


何かの間違いで奥さんがOK言うのを待つ


はぁ…

走力も欲しいけどお小遣いも欲しいよね…


日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル生ビール生ビール


ここから自分用メモ!

(境目がわからないけどw)

==============


◆レース予定

119日(土)北区赤羽ハーフ(済)

127日(日)TODABSHI30K

1222日(日)東日本マスターズハーフ

14日(土)ニューイヤーマラソンハーフ

126日(日)勝田全国マラソンフル

2月 オフ?

3月 第二期強化練習またはフルマラソン

4月東北風土 or 柴田桜マラソン(フル)

⑨5月10日(日)仙台ハーフ


(検討中)

◆3月15日(日)2020板橋Cityマラソン

場所:戸田橋上流、フルのみ、参加費8600

スタート900、高評価の大会、コースは荒川河川敷往復(非周回)、受付なし、ゼッケン事前送付

締め切り1215


◆3月8日(日)立川Cityハーフマラソン

参加費4000円、930スタート

締め切り1130、陸自の敷地を走れる折り返し多めスライド多めだが、同じ場所は2週以上しないコース

受付なし、ゼッケン事前送付

http://tachikawa-half.jp/大会について/大会要項


◆2月23日(日)FMヨコハママラソン

フルリレー、10km4800円

横浜赤レンガ倉庫

スタート時間不明


◆2月23日(日)ふかやCityハーフマラソン

高評価の大会、10kmもある、4500円


◆3月7日(日)鴻巣パンジーマラソン

高評価の大会、ハーフ4000円、5キロ、1.5キロ 


どれにするかなぁ

関東以外だと遠征費がなぁ笑い泣き