ありり?
書いてた記事消えちゃった笑い泣き

ので手短に。

明日はこちら↓

20Kの部(単独)に出ます。

練習の一環で出るんだけど、
問題は天気。気温30℃越えになりそう滝汗

フラットな周回コースなので、
ペース走(5分)を予定してたけど
脚づくりと割り切ってゆっくりでも
「しっかり20K走る」を目標にします。

参加者はりんご食べ放題だってウインク

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

さて、夜は…ラグビィ🍺

vsサモア戦🇼🇸
10/5(土)19:30 豊スタ

今回は家でテレビで応援
3連勝なるか!頑張ってほしいなニコ

ほかにも気になるゲームが

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vsアルゼンチン🇦🇷
10/5(土)17:00 味スタ

気になる理由は2つ

①マラソンの帰りに子供と待ち合わせて
買い物なんだけど、最寄りの飛田給が
すごい混雑するかも!

②フォークランド紛争の当事国どうし
もうイザコザないよね?だいじょぶよね?
(治安的な問題)

まぁ、考え過ぎだろうけどねー

ともかく熱い戦いになるのは間違いなし。

頑張れぇ!

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

(おまけ)
足立の申し込み忘れないように書いとく
今週末は年末までのレースエントリー

10月 調布の森ゲゲゲ(20K)
11月 阿武隈リバーサイドマラソン(ハーフ)
12月 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)
1月 勝田全国マラソン(フル)
2月 未定…ノーアイデア
3月 未定…ノーアイデア
4月 未定…東北風土かなぁ

◆10/2(水)の練習
シューズ:GELFEATHER GLIDE4 wide
走行距離:10.0km(4'50"〜4'58"Mペース走)
月間走行距離:10.0km
5キロごと計測に変えてみたけど、
記録が3行だとなんか寂しいね!おーっ!

それでは。明日はがんばりまーす