旅行中の福島県いわき市で朝 RUN。
宿の周りに目立つ観光地がなかったので近くの夏井川へ。ほんとはここを下って海に出たいけど、そこは距離制限中の身。足の様子を見ながら7キロジョグ。

朝とはいえすでに暑し。河川敷も夏草や木立で風もなく蒸しっとした感じ。まぁ体動かす程度で戻ろうかと思ってたら…








………こ、コレは滝汗






(JOJOだったらゴゴゴっていってる)








なんでここにオーパーツ???
って思って近づいてみたら、
これポール的な?車止めの?よく分からないけどオーパーツではないようだ…往年のチューヤンのように「なんたよー」って口ずさんで RUN復帰。すごいドキドキして損した。そして心拍上がってなかった真顔

夜は郡山に移動して馬刺しとかお馬さんを堪能。会津風に味噌で行くのも旨し(話飛びすぎ)。

◆7月29日(月)の練習
シューズ:adizero tempo boost3
走行距離:7km(5'46"/km)
月間走行距離:115.7km