ミニ撮!水口ゆか2018.10.28.vol.1 | さとさとはさとさと

さとさとはさとさと

さとさとオフィシャルブログ なんちゃって!

ご無沙汰してます

さとさとです

 

さとさとの写真のファンのみなさまお待たせしました

 

そもそもさとさとの写真のファンっているのかあやしいですが

そんなの気にしないのでした^^

 

 

先日のミニ撮の写真をアップしますね

9月もミニ撮を開催してるので順次アップです

 

 

大撮は10回以上溜まってるけどぼちぼちあげますね

とりあえずミニ撮優先です^^

 

 

今回のモデルはみぃちゃんです

もともとみぃちゃんはミニ撮メンバーのカメラマンなのです

 

 

モデルとしてお願いしたこともあるけど

みぃちゃんはカメラマンの印象が強いので扱いがカメラマン仲間なのでした^^

 

 

みぃちゃんのモデルは他の撮影会に参加するなど

もうベテランです

 

 

撮りやすかったです

ってか、みんなでわいわい楽しかった!

 

 

2回に分けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol.2に続きます