あらしらせ | 櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

嵐さん、翔くん大好きなアラフィフ主婦です。たまに自分ゴトもぼやくかも(^_^)

昨日、届いた、あらしらせ😊




翔くんの言葉に、
あ〜〜な反応の智くん😍
何?何?
また新曲?
楽しみすぎ〜😊




もう、寝れないよね😅
AM0:00解禁、もう、寝れない😱



早速聴きました。
全世界配信だから、やっぱ、歌詞英語が多い😭
仕方ないとは思いつつ、
若干の寂しさが😂
でも日本語訳を見るとヤバいね😭
作詞SHO SAKURAIの文字を見て、
テンション上がったし😍
第1弾って事は、この後も続く?
翔くんが言うように、
どんどん風速上がってるね😊
振り落とされないように、
翔くんの華奢な腰にしがみつかなくちゃ😍







今日から、Netflixでは、
嵐さん達主演の映画が配信スタート😊
早速、ハチクロ見てきました😊




はぐちゃん越しの竹本くん❤️❤️❤️❤️❤️


こんな優しいお顔で、
愛の告白❤️❤️❤️❤️❤️
全力で、蒼井優ちゃんになりた〜い、
と思った金曜日の朝、
それでは、お仕事行ってきます😊