直ったぁ〜\(^o^)/ | 櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

嵐さん、翔くん大好きなアラフィフ主婦です。たまに自分ゴトもぼやくかも(^_^)

我が家の1台目のブルレイちゃん。
今年の頭に動かなくなりまして。
でもこの度、また動くようになりました(^^)
諦めてたいろんな番組が復活(^^)
家族ゲーム最終回の番宣から、
謎ディ映画の番宣など、
いろんなお宝映像が(//∇//)
謎ディ映画の時は、
ツーブロ翔くん(//∇//)
4年ほど前の翔くん観察リピ、リピ、
しまくってます(//∇//)



観察しまくってるとね、
いろんな事が見えてくる( ̄∇ ̄)
(翔くんディスってるわけじゃないからね)
翔くん、謎ディ映画の時、
なんか化粧濃くない?とか( ̄∇ ̄)
隣のお嬢様に対抗してるのか( ̄∇ ̄)
そういえば、神カルの時びっくりした!
アイライン、めっちゃ入ってて( ̄∇ ̄)
いや、かっこいいけども。
あの頃は、それが良かったのかな。
今はあんなお化粧しないよね。
若さゆえかな(^^)



今日はVS嵐ないんだな〜( ;  ; )
レギュラーないと、めっちゃ寂しい( ;  ; )
でも、明日はMステ(^^)
リアタイ出来るかなぁ〜。
嵐さん達が出るまでには帰りたい( ̄∇ ̄)
帰らせて〜( ;  ; )