宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
それが恐怖にかわるとも
「いてほしい」モノですね
今日は旧暦五月(小)十日 長潮 東京芝・愛宕千日詣り 己巳 一粒万倍日 四緑 友引 つちのと・み 廿八宿は「軫」の水曜日
日めくり暦の今日の一行は「負うた子に教えられる」
これって、この前に「老いては」という言葉が入っていたような気がしますが???
書かなくっちゃいけないのですが、なかなか前に進みません><:)
モット書かなくちゃ
頭の中では
書くために五体字類から引っ張り出して、ここまで編集・印刷をしてはみたものの、
これで作品を書きあげることはできませんでした。
これで作品を書きあげることはできませんでした。
午後二時のちょっと前(13:51?)に停電、電機関連が一斉にダウン シーン
我が家では全自動洗濯機を動かしていたので「何か不都合があったのかな?」と自信がなく・・・
でも、玄関先のブレーカーも落ちていないし、自宅の電化製品のせいではないみたいです。
間もなく復旧しましたが、なんだったのかなぁ?
こういうのって、説明がないものなんですよねぇ
停電があると、冷蔵庫の中を点検する習慣があります。
東成瀬村に行った時に買って来てあった野菜が、ビニール袋に入ったままで野菜室に入れていて、
玉ねぎ三個と人参二本がぐちゅぐちゅになって駄目になっていました。
玉ねぎ三個と人参二本がぐちゅぐちゅになって駄目になっていました。
廃棄処分をしたのですが、着ていた衣類に腐敗臭がまとわりついている感触があって・・
お洗濯が終わって、それが乾かないと、今の時期の着替え(カジュアルな普段着)が見当たりません。
お洗濯が終わって、それが乾かないと、今の時期の着替え(カジュアルな普段着)が見当たりません。
仕事をしに行く時ようの衣類や、式典用の衣類は沢山あるのですが…
夏用の普段着をもっと購入してもいいものなのかな??
山のように衣類はあるのですが、着用できる=その季節にふさわしいものが少なくって
女の人の衣類って、流行もあるから、大変なのよ!
夏用の普段着をもっと購入してもいいものなのかな??
山のように衣類はあるのですが、着用できる=その季節にふさわしいものが少なくって
女の人の衣類って、流行もあるから、大変なのよ!



