飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海外便では飛行機代のもとを取るだけ、動画を見ます。

その合間に何かを食べて飲んでトイレに行ってあとは眠る

・・とは言っても二回しか行っていないから往復四回なわけで、

最後には動かな過ぎてエコノミー症候群で救急搬送されてしまいました。

 

国内線だと・・一時間もかからないから、少しは寝ているのかな

秋田空港から大阪の空港に行ったのがUSJ行きで友人と二回、有馬ご招待で一回の計三回だけだけどね

 

年ねん、道路事情がよくなって段々と近い状態になってはいますが、地元の飛行場に行くために、搭乗時刻の何時間も前に家を出て行かなきゃいけない遠い地域なものだから、国内線の飛行機に乗ってる時間なんて短い状態ですものね

 

 

 

今日は旧暦十月(大)廿八日 中潮・庚申 伊勢路神宮月次祭(内宮) 東京浅草観音歳の市 奈良春日若宮おん祭 不成就日 四緑 先勝 かのえ・さる 廿八宿は「箕」の水曜日

日めくり暦の今日の一行は「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」

 

 

 

まだ12月号の課題は出来上がっていませんが、秋田湯沢・湯乃華芸妓の事務所に出稽古に行く日になっています。

10時から・・・え、もう過ぎてる?!

 
お一人様が、よそに立ち寄って遅くなるので、13時まで事務所にいました。
自宅に届いていたお昼ご飯は、もう、冷たくなっていました。