一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画館に行く習慣はありません。
映画館が近くにありませんし。
すき???わからんぞな
 
 
 

今日は旧暦十一月(大)一日 大潮・朔 歳末たすけあい運動 映画の日 鉄の記念日 省エネルギーの日 省エネルギー総点検の日 三隣亡 七赤 大安 つちのと・ゐ 廿八宿は「昴」の日曜日

 

 

 

師走に入った今日は、仏事が重なり、入れ替わり立ち代わり?…熨斗袋の名前書きも追加続きで黒熨斗の袋がそこを突きました。

ワタシも職場関係の方には包みを持って行っていただき、別口に向かわなければなりません。

 

冷えが刺さるので、ワンピースタイプのスカート姿ではなく黒いブラウスにズボン+靴下姿にして、足元もショートブーツを選びました。

御墓が出来上がっていないから納骨はしない=出来ないので、お寺さんに持って行って預かっていただくことになります。

 

 

「ついたち」なので、広報が届いています。
10月に届け出があったお悔やみ欄に名前があった方は50人くらいいて、
こんにちわ赤ちゃんの出生届け欄には5人・・この地域の出生は一人もいません。

人口流出だけでなく、自然現象での人口減少は、当たり前のことなのかな?