最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「気に入る」ということはないんです。
只々、記録として画像データを残しているだけですから
 
 
 
今日は旧暦七月(大)十九日 中潮 処暑 一遍上人忌 不成就日 九紫 先勝 つちのえ・うま 廿八宿は「角」の木曜日
 
 
 
提出日寸前で選出していただいたく明日に向けて、持参する作品を書かないといけないのですが、気力と体力がなくなっています。
それでも、少しでも気力が出てきたら、一枚でも書くようにしているのですが・・・漢字は何とか出来ていくのですが、仮名文字が何ともならなくって、戸惑っています。
 
 
おかきを食べ終わると出てくる包装の文字・・こういうのも、参考に出来たらいいのですが・・・もう遅い??吸収しかねるのかな
 
 
あ・・・警察庁が、紙の保険証が廃止されるタイミングに合わせ、保険証を銀行口座開設、クレジットカード発行時の本人確認書類として使えなくする方針を打ち出したのだそうです。
この辺では殆どの人が自動車免許証を持っていますので、保険証で本人確認をするのは、免許証を持っていない方だけでした。
うちの自動車免許証を持っていない兄夫婦でもマイナカードを作りましたから、本人確認が必要な時に何とかなるのでしょう。