一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナンだろう? わかんないや
秋田県産の枝豆の出荷PRのTVニュースが流れましたが、これは「ナッツ」じゃないんでしょうね
 
 
 
今日は旧暦六月(小)十七日 大潮 大暑 広島厳島神社管弦祭 敦賀氣比神宮総参祭 熊谷うちわ祭 四緑 仏滅 ひのと・ゐ 廿八宿は「張」の月曜日
 
 

 
昨夜、7月号課題の14種類の袋詰めが出来ました。
送付の袋をお当番さんが持ち出す時に、まだ入れていなかったのが数枚、手元のファイルに残って=入っていることにギリギリで気がついて、ぶじにいれることが出来ました。
気が付いた時に、一瞬・ものすごくあせりましたが・・よかった。
せっかく・ようやく・・・なんとか・・という思いで書いたのに、危なかった。
 
 
今日は、この辺の学校は終業式があり、明日から夏休みのようです。
通院介助のアッシーの日なのですが(なかなか起きてこなかったせいなのか)朝から心配していろんな人が入れ替わり立ち替わりに来ました。
チャンと、時刻になったら予約時刻にあわせて出ていけるようにしますから・・車の中は、エアコンが効いているのですが、病院の駐車場で待っていると、猛烈な日差しです。
夏の雲って、動きがあって、独特ですよね!
 
お昼は、戻り還して配達のあったお弁当で
 
 
スマホのガラスカバーがひび割れて、シリコンカバーも使い物にならなくなって、ビニール袋に入れて使っていたのですが、がまんできなくなって、とうとうポチッとしました。
この前に100円均一でアップル製品のガラスカバーが機種ごとに陳列されていましたので、ビックリしました。
逆に、どの機種にもきってつえる画面カバーはないのだから不思議でした。
売れないんですね、きっと。ガラスカバーじゃないと

 

 

 

 

 


あっぷる製品ではないので、なかなか丁度良いものが見つかりません><