東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ふむ・・・・どこにも行かなくなっちゃった…

殆どの行き先はディズニーとか親戚が居るのは千葉県だから・・

あれだけご縁があった横浜(神奈川県だもんなぁ)方面には、
行き来するおじさんもおばさんもいなくなっちゃった様な気もするし・・

 

東京では乗り換えするだけで、東京駅構内をうろうろして終わり・帰って来ます。

その割には、鈴があるところもろくに見ないで素通りしてしまったんでしたっけ

色気より食い気・・とばかりに、駅弁コーナーなどの売り場ばかりを見て動いてしまったっけなぁ

 

 
 
 
今日は旧暦六月(小)十二日 中潮 京都祇園祭(神幸祭) 如浄禅師忌 一粒万倍日 三隣亡 九紫 大安 みづのえ・うま 廿八宿は「参」の水曜日
 
 
 
日めくり暦・カレンダーを見たら「海の事は漁師に聞け」ってありました。
似たような言葉がたくさんありますね。
 
 
御昼のお弁当が届きました。ちゃんと食べないといけないのですが、食欲がありません。
今日、一日かかって食べきったら、それで、まぁ、いいのかな?
水分だけはとれていますが、飲みすぎて水毒に陥らないようにしないといけませんね
 
 
扇風機の風が微妙に生ぬるく感じます・・・30度を超えていますから、当たり前なのかもしれません。
 
 
14種類の作品作りが、全然進んでいません。