最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近?

来月は、戦没者と先代の命日(17回忌)があるから行かないといけないけれども

お彼岸以外はお墓参りには行っていないなぁ

 

 

 

今日は旧暦五月(大)十八日 中潮 沖縄慰霊の日 オリンピックデー 一粒万倍日 四緑 仏滅 つちのえ・うま 廿八宿は「星」の日曜日

 

 

 

確か、携帯電話の店に連れて行って欲しいといわれていた気がします。

それに、知人が一緒に行くといっていたような・・

 

 

夜には、6月号課題の袋詰めがありますが、学生部で一人だけ出していない子がいて・・・・・・ため息しか出て来ません。

 

 

東北北部•南部梅雨入りだそうです。
風が強くて変な曇り空で雨が時々落ちてきます。
 
 

お風呂をかねて横手に向かいました。

 

 

横手駅前温泉ゆうゆうプラザに向かい、300円の割引券があったので800円を支払って、入浴しました。

東成瀬の温泉だと、この半額なのですが・・・。

 

 

夜に、6月号課題を袋詰め。
なんとかなりそう・・たぶん