最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょうど今、食べてきたとこ!!
ごちそうになったの
皮が年々薄くなって、小ぶりになっているから、冷蔵庫で冷やすのも昔ほど難儀しません
 

 

 

昨日、行った道の駅のスイカ・・二個でひと箱になっていました。

小玉は二個組で、大玉は一個ずつなのかな??

 

そろそろお盆のお飾りを買いに行かないと…
 
身動きができる状態じゃなくって、ころりと、すぐ、横になってしまいます。
 

でも、デモ・・・お薬をいただきに・・通院だけはしなくっちゃ・ね。

 

 

 

7月号の14の課題を、昨日封入し、お昼ごろに送付しました。

 

8月号の条幅5枚の課題文字の組み合わせを、そろそろ考えないといけないのですが、フリーズして頭が働きません。

この5文字は自由課ですから、書体は自由に書けるのですが、それゆえに、逆に悩みのもとになっています。