みんなの回答を見る

 

 

牡蠣・・・・半年前の出先・旅先で食べ損ねてしまいました。
それで、冷凍フライの牡蠣を買ったんだけれども、ものすんごく小さいうえに・・・少ない油でやったら、焦がしてしまった。

料理なんて、どうでもいいから、おなか一杯になるだけ食べたい。

 

 

 

 

昨年だったか、おととしだったかのゴールデンウイークに、
奇跡の一本杉の近くの牡蠣小屋で食べた蒸し牡蠣・・・最高に美味しかったし、粒も大きかった。
お店の名前・・・なんだっけ?? 検索したら「広田湾」しか出てこないから・・そうなのかな?

あの時、生ガキは、たくさんあった蒸し牡蠣を殻から外している間に・・・私のところに来る前に、みんなが食べてしまって、無くなっていた><
 ぎゃー、びーぃ

牡蠣ご飯は半分だけでいいから・・・ものほんの牡蠣を「いっぱい」食べたい・・重ね重ね・うらめしやぁ