豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
貯金箱を持っていない人です
 
小銭入れ・・お友達は、豚の形を持っていますが、白い入れ物は苦手なので・・・
 
 
 
今日・・・この地域では、公立高校の一斉卒業式の日です。
 
昔は、1・2・3日と学校の種類別に別々の日に行っていましたから、双子とか年子で、同じ年の卒業の場合に、親が出席するのには楽だったとのことでしたが、まぁ、少子化な事もあって、親御さんも少なく…って、そういう意味ではなく・・まぁ、確かに少子化による学校の合併により、おない日に卒業式をすることになったのですけれどもね。
 
今年は、謝恩会もなく・・・日が差していて、雨っぽい音がします。
 
 
新型コロナの影響が日本全国・つづ浦浦に・・
あら・・クルーズ船に乗っている方が全員船を降りるのだそうで、秋田県の人・・数人乗っているとのことでしたが、14日たったら、帰宅なさいますんでしょうね。
「林泉堂の夫婦が乗っている」ということでしたが、否定のMSNがあったそうです。