スタンプワークのオンラインレッスン始めます♪ | さと美の刺繍と仲間達

さと美の刺繍と仲間達

京都洛北の自宅で、刺繍教室を開いています。
オーストラリアの専門学校でヨーロッパの刺繍を学び、帰国して刺繍教室を開いて22年目に入りました。
生徒さんの作品製作過程をご紹介しながら、楽しい教室の様子をご覧いただきたいと思います。

皆様と一緒に刺繍を楽しむサロン

" Embroidery " を主宰する

夜久さと美です



連日続くきびしい残暑の中でも
心なしか
吹く風に、近づく秋の気配を感じます


そんな中、一足先に
秋のスタンプワークが完成しました



「 秋のスタンプワーク〜
eggplant ( 茄子 ) 赤トンボ 」



初夏から猛暑の真夏の中
NHKの秋の講座用に制作しました


・・・ですが汗
ここ最近のコロナの感染状況を鑑みた結果
募集を始める前に
講座の中止を決めましたえーん

受講を楽しみにしてくださっている
生徒さん達もいらっしゃり
私自身もとても残念ですが
皆さんが安心して受講くださるまで
延期させていただこう
と考えるに至りました



そこで、この秋から
オンラインレッスンをスタートさせよう♪
と思っています

まだ頭の中だけの構想ですが
今の段階で考えているのは
次のような内容です

・レッスンは、今までNHKの講座で教えさせていただいた、スタンプワークの作品
・マンツーマンでのオンラインレッスン
・1〜1時間半/回で1作品を5回で完成予定

詳細は
受講くださる方のご希望をお聞きしながら
決めていきたいと思っています






今までは
NHKの京都教室に通ってくださる方にしか
お教え出来なかった
私の大好きなスタンプワークを
全国どこからでもアクセスいただける
オンラインでお教え出来たら
とても嬉しいこと♡

ご興味がある方は
下記のメールアドレスにご連絡ください

yakuyusuke@yahoo.co.jp

心よりお待ちしておりますニコニコ



ポチッと応援クリック↓お願いします