ヴォーグ学園にて1dayレッスンのお知らせ | さと美の刺繍と仲間達

さと美の刺繍と仲間達

京都洛北の自宅で、刺繍教室を開いています。
オーストラリアの専門学校でヨーロッパの刺繍を学び、帰国して刺繍教室を開いて22年目に入りました。
生徒さんの作品製作過程をご紹介しながら、楽しい教室の様子をご覧いただきたいと思います。

皆様と一緒に刺繍を楽しむサロン

" Embroidery " を主宰する

夜久さと美です


今年の春からお世話になっています
ヴォーグ学園名古屋校で
早くも10月期講座の募集が始まっています

ただ今講習中のスタンプワーク刺繍に替わり
10月期からはハーダンガー刺繍をお教えする予定

それに先駆けて9月に
" ハーダンガー刺繍のワークショップ "
をすることになりましたので
お知らせをさせていただきます





1dayレッスンということで
ハーダンガーでは入門レベルの
プレーンなミニドイリーを
お作りいただこうと思っています

大きさは11cm×11cm

2時間半の講習時間に合わせて
シンプルなカットワークにしました

センター部分にはハート型のサテンステッチが4つ
コースターなどに使われる場合は
この部分はなしでもいいですね



講習の詳細はこちら↓

ハーダンガーのミニドイリー
1日体験 lesson >

ハーダンガーの基本ステッチを使って
ミニドイリーを作りましょう♪

♢使用するリネンとコットンパール糸は
白とベージュからお選びいただきます


 日時 : 9月25日 ( 火曜日 ) 10時〜12時30分

 場所 : ヴォーグ学園名古屋校
            ☎︎052-932-8030

* 詳細・お申込み・お問い合わせは





この1dayレッスンを受講いただいて
ハーダンガー刺繍をもっと深めたいなぁ…
と思われた方は
10月期より開講させていただく
「 ハーダンガー刺繍講座 」
の受講をおススメしますビックリマーク

そちらの募集ももう始まっていますが
詳細は、また後日に

先ずは1dayレッスン、ご体験くださ〜い音譜



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック↓お願いします