今日はお休み顔

ということで会社の仲良し後輩と
横浜にあるホテルのランチビュッフェに
行ってきましたニコ


ヨコハマ インターコンチネンタルホテル

『ラ ヴェラ』

13時半に予約をして入店♪2
そこまで混んでおらず静かな雰囲気投げKISS
窓際だったので桜の蕾も見えましたきら

もう春ですね❤
今年は色々な所に花見に行きたいですにゃ

さてさて早速プレートに
お料理を持ってきましたクマ



綺麗に盛り付けが出来ませんでした354354

パスタ
ピザ
サラダ
モッツァレラチーズのトマト和え
シーフードサラダetc...




美味しいものが沢山ありましたねここ
ただちょっと種類が少なかったかなぁと
感じましたえーーーーーーー

私的にはフッリッターがなかったので残念。サラダやお肉などの種類も
もう少しあると嬉しいです!!!

そして最後にはデザートラブラブ



チョコケーキが濃厚で
なんとも美味しかったですえ゛!

ただここでも一点。。
ホットのコーヒーがなかったのがショック
甘いものにはコーヒーなのに泣

というわけで
全体的にはまぁまぁかなと
感じましたむー

その後は大好きスタバでラテコーヒー

桜木町は平日でも沢山の人で
賑わってますね照れる

今度は桜を見に来ようかなきら