今日はお休み

ということで会社の仲良し後輩と
横浜にあるホテルのランチビュッフェに
行ってきました

ヨコハマ インターコンチネンタルホテル
『ラ ヴェラ』
13時半に予約をして入店

そこまで混んでおらず静かな雰囲気

窓際だったので桜の蕾も見えました

もう春ですね

今年は色々な所に花見に行きたいです

さてさて早速プレートに
お料理を持ってきました


綺麗に盛り付けが出来ませんでした

パスタ
ピザ
サラダ
モッツァレラチーズのトマト和え
シーフードサラダetc...

美味しいものが沢山ありました

ただちょっと種類が少なかったかなぁと
感じました

私的にはフッリッターがなかったので残念。サラダやお肉などの種類も
もう少しあると嬉しいです

そして最後にはデザート


チョコケーキが濃厚で
なんとも美味しかったです

ただここでも一点。。
ホットのコーヒーがなかったのがショック
甘いものにはコーヒーなのに

というわけで
全体的にはまぁまぁかなと
感じました

その後は大好きスタバでラテ

桜木町は平日でも沢山の人で
賑わってますね

今度は桜を見に来ようかな
