8/30に右胸全摘手術をしてから35日目

今日は乳腺クリニックへ行ってきました病院


先週、手術した病院で病理検査結果を聞いてきましたが、今後は今までのクリニックに通院となります
(病理結果は特に問題なしでした)


エコーをして、術後の異常もなしビックリマーク

入院前まで飲んでたタモキシフェンは、今後飲む必要もなく、無治療となりましたむらさき音符
診察は2ヶ月毎の経過観察(3年間)、その後は3ヶ月毎の診察になるそうです照れ

とりあえずここまでは順調みたいでよかったスター



今日は、これから久しぶりに友達と夜ご飯食べに行ってきます焼肉
2度目の乳がんが分かってから、みんなとはかなり久々の集合あせる

いっぱい食べて喋ってきます〜グラサン




 

ダイヤグリーン2020.9.30 右胸乳がん 温存手術

 リンパ節転移なし

 HER-2 陽性3+

 ki-67 12-17%

 非浸潤癌

 ステージ0

 

放射線治療 2020.11.9〜12.3 計19回

タモキシフェン 2020.12.4〜 5年間(2度目の乳がんになったため2024.8終了)

 

ダイヤグリーン2024.8.30 右胸パジェット癌 全摘手術

 非浸潤癌

 ステージ0