帰宅中 | mo@blog

帰宅中

こんどは東京から新潟に帰る高速バスの車内です。

上里PAで豚丼大盛り食べたので、いい具合に眠いです。
でもここで寝ると24時10分くらいの降車時間に起きれるか不安なのでどうしようか。でも寝るかも、といった具合。

ここ数日の日記の量が少なかったのは、疲れて帰ってきた1割、カプセルホテルでパソコンから更新できずたるい1割、日記に書けるようなネタがない8割くらいです。
基本的に業務に関わることは書けないだろうし、(思ってないけど)愚痴を書こうにもどの方面にもマイミクがいるので書けず(でも書くときは書きますが)、あとはPhotoshopとかFormZの小ネタ書こうにも初歩的すぎてググった方が早い始末。
しかもこれを携帯から書く気にはなれず。

……といった具合です。

東京へは、明日の健康診断の時に時間割が分かるので、それ見て定期的に行くか、不定期かを考えます。
あと、今バイトとして行かせてもらってるところは、夏とかにまとまって行ければ、それを試用期間に充ててもらえるとか、バイトの今でも新潟からのを含めた交通費・宿泊費全額支給&バイト代という手厚い配慮をしてもらってます。はい。

だからどうというわけではないですが、ということなので、一般的な就活に沿わせて言えば内定頂いております。
NIDのみんなもがむばるんだ(これが言いたかった)!