BABA嵐☆女性初の最弱王誕生&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

リーダーのママです

 

 

今日もいいお天気

でも、今日は荷物が来る予定

一つはお野菜で午前中

残りは、明日からくる娘夫婦のための寝具

これは時間指定しなかったので(できなかったので)

一日家で待機

 

 

おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

☆卵焼き

☆わかめときゅうりの酢の物

☆ほうれん草とミニウインナ―のソテー

☆豆腐

☆梅干し

☆ジュース

☆たまねぎとジャガイモの御御御付

☆米(あきたこまち)

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

ということで、朝から録画を見てます

 

まず

 

VS嵐2時間SP

相葉さん主演ドラマのキャストの方との対戦

やられちゃいましたね

井川さん

なんでも上手

きれいだし、運動神経もいいし

この方私大好きです

みぽりんさんこと、中山美穂さん

老けましたね

昔はもっときれいでエキゾチックですてきでしたが

今は、普通のおばちゃんになってしまいました

残念

でも、あいかわらずおきれい

ドラマもおもしろそうで楽しみです

 

 

そして、

BABA嵐

これはいつも抱腹絶倒爆  笑

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ただのババ抜きなんざんすが、

とってもおもしろい

 

 

 

今回も見入ってしました

BABA嵐だけは昨日の夜、タイガースが終わってから見ましたが

今朝、またリピートしています

 

 

本当楽しいですねぇ

 

 

 

予選からもうお腹が痛い

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

夜更けにもかかわらず、大笑いしてしまいました

宿六が帰りが限りなく今日に近かったからできたことですが

帰りが早かったら、ほくそ笑むかんじでしたね

 

 

決勝戦(次期最弱王決定戦)

松潤さんの不覚しょんぼり

翔さんのしてやったりニヤ

横山さんは最弱王(だった)王冠1

 

そして

 

 

今回は

 

 

なんと

 

 

上戸彩さんが参戦チョキ

 

 

 

 

 

上戸さんは、いい女優さんですが

 

 

 

 

なんと、なんと

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

すぐに顔に出るピュアな人だった

 

 

 

びっくりショボーンウインクキョロキョロガーン

 

 

だから、みんなすぐにわかる

 

 

シャッフルタイムも

おもしろかったですね

 

 

 

最後は横山さんとの一騎打ちでしたが

2枚と1枚の対決で

2枚の上戸さんが1枚の横山さんからもらうという

すさまじい結末で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ああ

 

女性最弱王の誕生です

 

 

 

早く見たいなあ

上戸さん、連荘するのか

 

 

 

早く見たいですぅ