雨のみなとみらいの桜&今日のお夕食&さようなら(現役の)浅田真央さん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんばんは

リーダーのママです

 

 

タイガース、なう

 

 

昨日は、みなとみらいに友人のステージを見に(聴きに)いきました

 

久しぶりのみなとみらい

あいにくに雨でしたが、鮫島ホテルのまわりも桜がけなげに咲いていました

IMG_4627.JPG

 

IMG_4615.JPG

 

IMG_4614.JPG

晴れだったら、もう少しましな写真が撮れたでしょうに…

でも、きれいでした

 

 

ランチはどこにしようと散々迷って

ここにしました

 

IMG_4617.JPG

ガーリックJO'sさん

 

ここも超久しぶり

よく娘と来たっけ

 

ここでもさんざん迷って…

これとこれ

ガーリックステーキは外せない

IMG_4621.JPG

 

でもガーリックピザも食べたいので、ダブルで

IMG_4623.JPG

オニオングラタンスープも美味

FullSizeRender.jpg

以前NYだったか、シカゴだった食べたものに近い

美味しかったです

 

もちろん完食

IMG_4624.JPG

 

大変おいしくいただきました

ごちそうさまでした

 

 

そして、目的のホールに

IMG_4625.JPG

30団体2000人ですって

この日友人が歌うので、来ました

 

それぞれの団がそれぞれのカラーで、良かったです

友人の団の演奏も素敵でした

 

余韻に浸りたいので、スイーツを

 

ここも久しぶりのお店

IMG_4626.JPG

 

みなとみらいホールのはす向かいのイタリアン

ここのイタリアンとガーリックのお店と迷ったんですよ

 

やっぱり期待を裏切らない美味しさ

 

 

お腹いっぱいで栄養過多気味なので、みなとみらいから桜木町駅まで歩きました

雨と風が強くで、それでも人は多く…

みなとみらい

もう少し頻繁に来なきゃね

 

 

 

今日はちょっと風邪気味なので、早めの対処w

お夕飯は宿六もいないし、ピザにしました

IMG_4634.JPG

ニチレイさんのです

yummy

 

 

 

浅田真央さんの記者会見

夕方のニュースで見ました

こんな爽やかなお顔

久しぶりにみました

 

う~ん、もったいないですね

 

でもこれからはショーなどで華麗に自由に滑ってくれることでしょう

久しぶりに彼女の滑りを見に行こうかな

 

さようなら

浅田真央さん

あなたがいて楽しかったです

これからも元気でご活躍ください