心はハワイに飛んでいる?&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

今日は

久しぶりに麻雀に

行きましたが

 

 

こてんぱてんにやられて

 

 

失意のままショボーン

歯医者さんに行きました

 

 

 

おかげさまで

きれいキラキラになりましたが

 

 

 

機械の音が

 

 

いつもより

 

 

髙く鳴り響き

 

 

先生の気持ちも

 

 

ルンルン

 

なのが

 

 

よ~くわかります

 

 

 

明後日から

1週間

お休みをとる先生

 

 

揶揄い半分

問いただしたら

 

 

 

 

ご家族と

ハワイにいくとのこと

飛行機波波波飛行機

 

 

 

はは~んニヤリ

 

それでねニヒヒ

 

 

ルンルン音符さが

伝わってきましたよ

 

 

 

心はすでに

 

ハワイに飛んでいる~

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

のね

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

納得

しました

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

☆サニーサイド

☆ししゃも

☆さつまいものハニーレモン煮

☆箸休め

☆わかめと揚げの赤だし

☆米(あきたこまち)

 

あきたこまちが、残りわずか

次は、ひとめぼれです